東京ゲゲゲイを学生ダンサーが完コピ!MIKEYの反応とは!?

独自の世界観と奇抜なダンスで話題を呼ぶ東京ゲゲゲイMIKEY/YUYU/BOW/MARIE/MIKU)。 彼女らのダンスパフォーマンスを完コピしている大学生が本人も絶賛し話題となっている。


今年行なわれた慶応大学のダンスサークル「W+I&S」の四年生オーガナイズし行なう四年展というイベントにて「湘南ゲゲゲイ」というチームが出演。
ショーの内容はなんと「東京ゲゲゲイ」のDANCE@HERO初出演時に衝撃を与えたあのネタを完璧にコピーしているというのだ。セーラー服を身にまとい表情から振りまで見事にコピー!

オリジナルである東京ゲゲゲイのMIKEYの反応は
現在アカウントは削除されてしまっているが当時あったMIKEYの個人アカウントからは、

すごい。 バイタリティとかうちらより高い。。。。 どうやって完コピしたんだろう

とコメントしなんと大絶賛しているのである。
確かにあの切れのある難解な振りを学生ダンサーが完コピする為には、かなりの努力が必要であっただろう。是非とも見比べて見てください。

東京ゲゲゲイが「踊りたくない」!?超奇抜パフォーマンスを披露!

東京ゲゲゲイの映像作品「ゲゲゲイの鬼太郎」が話題になった理由