東京ゲゲゲイがタートルズに!?


先日行われた映画『ミュータントタートルズ』の試写会イベントに東京ゲゲゲイが出演。
カメの姿で現れると公言していた通り、タートルズを彷彿させる格好で登場!!
MIKEYはタートルズの大好物でもあるピザを持ち、師匠でもあるスプリンターに扮装。

SNSに当日の様子が公開されている。
衣装のこだわりが半端ない今回の作品はまたも注目度大である。

ミュータントタートルズのプレミアイベントで東京ゲゲゲイ踊ってきました。 この映画、ちょっと前に見させて頂いたのですが、想像以上に面白くて、もう一回普通に観に行こうかなーって思ってます! ちょっと4人の亀に1人の師匠(ネズミ)って構成やそのストーリーが、ゲゲゲイを連想させます(笑) 公開は2/7から!

MIKEY 牧宗孝さん(@tokyogegegay)が投稿した写真 –

亀だけに、レッドカーペットならぬグリーンカーペット歩きました。 #オマエが受けた痛み俺が貰う #ミュータントタートルズ #東京ゲゲゲイ #私が手に持ってるのはピザです #映画を見ればわかります

MIKEY 牧宗孝さん(@tokyogegegay)が投稿した動画 –

関連サイト
今月二本目!東京ゲゲゲイが新作動画「イデオロギー」公開!

[ 観覧注意! ] 話題の日本ゲゲゲイ連合動画が公開