CG一切無しとは思えない!?ソフトバンクCMに超DANCE@HEROで活躍を魅せた「Geisha」メンバーが出演!

女性のみのアニメーションダンスチーム「Geisha」がソフトバンクのCMに出演! 「Geisha」は、昨年舞浜アンフィシアターにて開催されたダンス+エンターテインメントの新たなヒーローをみんなで決めるテレビ連動型ダンスコンテスト「超DANCE@HERO」にて、女性のみのアニメーションダンスチームとこだわりの演出でみせるパフォーマンスは、印象的だっただろう。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

女性のみのアニメーションダンスチーム「Geisha」がソフトバンクのCMに出演!
「Geisha」は、昨年舞浜アンフィシアターにて開催されたダンス+エンターテインメントの新たなヒーローをみんなで決めるテレビ連動型ダンスコンテスト「超DANCE@HERO」にて、世界初といえるであろう女性のみのアニメーションダンスチームとして登場し、こだわりの演出でみせるパフォーマンスで観客を魅了した。

今回出演したソフトバンクのCMは、「スマホを楽しく!ディズニーカスタマイズ!」DISNEY STYLEというキャンペーンのPRで作られた動画で、CG一切無しで行なわれたという。
動画をみればCGじゃないというのがとても信じがたい。是非とも動画をご覧あれ。

▼ディズニースタイルについて詳しくはこちら
http://softbank.eng.mg/4c1be

この記事をシェアする