ダンススタジオオーナーとインストラクターをマッチングする新サービス!?BBOY ゴルフの投稿が話題。


ダンサーの動画やふざけたMVなど独自の観点で、ユーザーの悩みを解消するDewsの人気動画コーナーDews zero。
当番組のパーソナリティを務める関西のBBOYゴルフのFacebookアカウントから冒頭に“<拡散希望>”と記された真剣味のある投稿が書き込まれた。

実は、彼はダンススタジオを運営しており、インストラクターを探している中で、スタジオのオーナー、インストラクターとして働きたいダンサーというのは、繋がりがないと出会えないだけで、その多く溢れているのではないかという考えに至ったという。

そこで、ダンサーとスタジオオーナーをマッチング出来るようなシステムを提案。
利益目的ではなく、ダンススタジオやダンサーのためを想い、呼びかけるように書き込んだ投稿には多くのダンス関係者やそれ以外の人が賛同し、現在100シェアを突破中なのである。

もし、上記のようなマッチングサイトが出来て、彼の活動拠点の関西だけではなく、関東、そして全国へと広まれば、きっとダンスシーン自体の向上にも繋がるのではないだろうかと思う。
こちらの投稿に賛同した方は是非ともシェア&リツイートして全国に広めてあげて欲しい。