Hilty & Boschメンバーの「JIN」がダンサーネームを改名!新しい名前はこちら

20年の歴史を持つ日本で最大級のストリートダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT」において、最小人数及び最年少での優勝を果たし、さらにはイギリスの「UK B-Boy Championships」で初代チャンピオンに輝くなどダンサーとしてこれ以上にないほどの実績を誇るダンスチーム「Hilty & Bosch(ヒルティアンドボッシュ)」。
当チームのメンバーであるJINがなんと突然の改名を発表!!

変更した名前はZIN!!

20年以上使用していたダンサーネームを一文字改名したのである。
一部とはいえ、長きに渡り使用していた愛着のある名前を変更するのは勇気のいる一歩だった様子。
オフィシャルブログではその想いを綴っている。

これはかなり地味ですが、
なかなかの勇気がいりました。

確かに地味です。

でも、

なんか20周年を前に
自分の中で新たな節目として

なんか気持ちを新たに
フレッシュにしたいなと思っていて
それをなんか形に残したくて、

アメリカに拠点を変えたタイミングで

ここしかないなと思って
改名にいたりました。
引用 : http://ameblo.jp/hilty-and-bosch/

先日、アルバムをリリースしさらなる活躍をみせているHilty & Bosch。
気持ちを新たに今年もさらなる活躍に期待したい。

ドイツで3年間ショーを経験!日本を離れ、海外で活躍してきた「Hilty&Bosch」が遂に日本に帰国!Dews独占インタビュー!

関連記事