堀北真希が芸能界を引退!!あのダンス動画に再び注目が。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

出典 : https://www.youtube.com/watch?time_continue=58&v=if9hn95RUyk

堀北真希が2月末で芸能界を引退したことを発表。公式サイトにはメッセージが公開されている(http://www.horikita-collection.com/)。2015年8月に俳優の山本耕史と結婚し、昨年12月に第1子を出産「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います」と引退決意の思いを説明している。

そんな堀北真希が結婚した際に話題となったあの動画に再び注目が集まっている。2006年に公開された映画『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状』。銭形舞役として出演した際に披露したダンス。その可愛すぎる踊りをみて堀北真希が結婚してしまうショックから立ち直ろうとしているファンが続出話題となった。

そして今回突然の芸能界引退に多くのファンがショックを受けこの動画に再び注目が集まっている。注目の動画がこちら。

この記事をシェアする