[ お尻をふりふり何の宣伝!? ] トゥワークしまくるアイスランドのCMが陽気すぎて話題


まずはコチラの動画をご覧下さい。

コチラはアイスランドで公開されている動画。

冒頭に 医師が登場。診察が終わり何やら二人とも満足げ表情をしている。

ダンス,cm,面白,トゥワーク

審査が終わるや否や、お尻を振って踊りだす男性。

ダンス,cm,面白,トゥワーク

その後もシャワールームやスーパーマーケット・駐車場等ありとあらゆる所で、陽気にお尻をふりまくっている男性達。

ダンス,cm,面白,トゥワーク

とにかく一分以上トゥワークをして踊っている男性がひたすら登場するのだが

ダンス,cm,面白,トゥワーク

コチラは何のCMだかわかりでしょうか

最後に再び登場する医師。次の患者を呼んでいるようですね。

ダンス,cm,面白,トゥワーク

最後の医師のモーションでひょっとしたらお気づきの方も居るかもしれませんが。実はこのcM、アイスランドのがん協会が公開している大腸がん啓発動画「SAVE YOUR ASS」。なぜか異様にハイテンションでノリノリなCMと話題になっています。

冒頭のシーンは実は医師が指を患者のお尻の穴に入れる「直腸指診」を終えたところからだったんですね。

大腸がんが男性に多いがんであることと、検査の大切さを訴えるために制作された動画で、見た人の記憶に残るようにとあえてユーモアたっぷりの動画にしたのだそう。

自ら病院に行かないとなかなか健康診断を受ける事も出来ないダンサーも多いかもしれませんが、いつまでも健康にダンスが出来るよう是非定期的に受診しにいきましょう。

引用 : ねとらぼ