ジャネットがパリコレに! 12月終わりの体調不良以来公の場に初登場。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

12月終わりに体調不良のためツアーを延期することを発表して以来、公の場に姿を見せていなかったジャネット・ジャクソンが土曜日(3月5日)、パリで開かれた友人のデザイナー、ハイダー・アッカーマンのファッション・ショウを訪れた。

最前列でショウを観たジャネットは、元気そうで、向けられたカメラに笑顔で応えていたという。

ジャネットは12月24日、緊急に手術を受けなくてはならないため、1月に行なわれる予定だった<Unbreakable>北米ツアーを春に延期。していたが3月26日にアラブ首長国連邦ドバイで再開される。その公演を楽しみにしていると話す15秒ほどの映像をTwitterに投稿。

・I thank God I had my chance to see you and be in your presence. I love you Janet.<3. ・That's awesome and we're happy your back!! 🙂 などジャネットの元気なすがとを見たファンからは安堵のコメントが続々と届いている。 出典 : BARKS

この記事をシェアする