[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] DIAMREKK OSAKA Vol.2| Juju


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

今日はイベントレポートです。
筋トレブログを期待された方すみませんm(_ _)m
練習などでなかなか筋トレ素材が撮れませんでした。

4月28日はDIAMREKK OSAKA Vol.2でした。

image

大反響のVol.1に続き今年も開催されました。

今回はプレパラートという、僕と普段舞台に出たりよく遊んだりする山ちゃんとSAORI、それからダンサーなら知ってる人も多いしょうa.k.aじごくというかなり異色の4人と、もちろんモータルコンバットでもショーさせていただきました。

プレパラート。

image

プレパラートのネタはなんしかかなりみんなバラバラのスタイルなので構成を考える時に悩むかと思いましたがみんなそれぞれかなり濃いのですごくスムーズに練習が進みました。
ラストは1分はまさかのブレイキンの振りでフルパワーで踊らないと曲的にも盛り上がらないので詰めまくりました。
練習の時点でかなりキツかったんですけど本番は盛り上がって良かったです。

ラスト曲は今は亡きDonna SummerのStamp Your Feet。
Hot Stuffがかなり有名ですよね。
元気の出る曲で聴いてて気持ちいのでこれにしました。

Donna Summer “Stamp Your Feet”

Donna Summer “Hot Stuff”

このプレパラートで色々考えているのでこれからの活動を楽しみにしてて下さい。

そしてモータルコンバット。

image

今回フルメンバーではなかったんですけどメンバーのよっしーが仕事で1年以上海外に行くので彼とは今回が帰ってくるまで最後でした。

さすがモーコン。
みんななかなか集まれない練習でも、やっぱり場数が半端ないので安心感と安定感が半端なかったです。ラストにふさわしい盛り上がりでトリを飾れてよかったです。
今回僕にとってショーヤが正式にモーコンに入ってから1発目のイベントでした。彼もこれからまだまだ化けるので楽しみにしてて下さい。

ショーヤ。
image

いろんなジャンル、ダンスだけに限らずお芝居もあったりかなりエンターテイメントに富んだイベントで見てても楽しかったです。

主催者や関係者のみなさん、見に来ていただいた方々ありがとうございました。
熊本募金に協力していただいたみなさんも本当にありがとうございました。

image

来週からまた筋トレを紹介していきたいと思います。
それでは!

この記事をシェアする