[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 男祭り| Juju

Author
Category : Dancer , ファッション ,

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

昨日は屈強な男達が揃う男祭りが田辺にあるマリンレンジャーCUBE近くのビーチで行われました。

みなさん全員がスタント関係の仕事でとにかく朝集まりだした時に柄が悪すぎると思いました。笑

ジェットスキーやウェイクボード、チューブボートなど遊べるものがたくさんありました。中でもジェットは本当に楽しくてこれからハマりそうな予感がしました。

初のジェットスキー。癖になる。 #jetski #summer

mortal_jujuさん(@mortal_juju)が投稿した動画 –

ジェットスキーのプロの方達が何人かいましたがそのれちの外人一人、今一緒に仕事をしているニックが、

『JUJU!俺の後ろ乗れ!最速がどんなものか味わえ!』
と乗せられました。
道路とかとは違い壮大な海の上で味わうあのスピード感が最高でした。ただ二人乗っているのでしっかり捕まってないと本当に吹っ飛びそうになるし運転している方も捕まっている方もめちゃくちゃ腕力使います。
普段鍛えてない人だと吹っ飛ぶしあのスピードから落ちると水がコンクリみたいに感じるので大怪我をすると思います。

S__41582610

ウェイクボードをやったり、みんな格闘好きなのでいきなりガチンコのレスリングが行われたりおもろかったんですが一番くらったのはチューブボート。

モーコン,juju,ダンサー,筋肉,筋トレ

この写真に写ってる4人乗りのチューブあともう1個3人乗りのやつ。
これがめちゃくちゃでした。こういうのって一回、もしくは二回やってああ楽しかったって終わればいいのですが、このメンツでやってただそれだけで終わるはずがない。
まずそれを引っ張るのが日本でも5本の指に入るプロの方達。で、チューブに乗るのは僕が知ってる人の中でもダントツで身体が強い人ばっかりでしかもみんな超負けず嫌い。

モーコン,juju,ダンサー,筋肉,筋トレ

今ままで体感したことのないGが身体にかかりました。
スピードがまず半端ないしやっぱり落ちたくないから腕の力をめちゃくちゃ使います。ただ僕らが落ちないと引っ張ってる方もどんどんスピード上げてくるし曲がりながらフェイントもかけてきます。乗ってる人らが全員身体能力高いのでこういうのでは出してはいけないスピードを出してきます。
結果トップスピードで大回転しながら水面に叩きつけらるんですが、
一回では水に入りません(笑
コンクリートになった水面を2,3回バウンドして気づいたら水の中。この時点で全身打撲。
でもさすが屈強な男たち、食らいながらもチューブに再度登ります。

実はこの登るのがめちゃくちゃきつい。
普通の人は絶対乗れません(笑

これを何回も何回も連続でやりました。
最後の方はもうフラフラです。
水にノックアウトされ意識が飛ぶ人、水面にぶつかった衝撃でライフジャケットが破裂する人、首を怪我する人、、、僕は股間を思いっきり痛めて、顎を2回強烈に打って今現在も食べ物が噛めないぐらい痛いし全身筋肉痛。
挙げ句の果てに3人乗りのチューブはみんな力強すぎてぶっ壊れました。

でもめちゃくちゃ楽しかった。こんなにきついと人間笑うんやなと思いました。

ジェットから撮った映像が凄まじいのでまた編集したら載っけようと思います。本当に人間が物になって飛んで行ってるだけです(笑)

飯も12人いて肉の量7キロ。
大量に買ったお酒ももちろん綺麗に全部なくなりました。

こんなに海が楽しかったのは初めて。

モーコン,juju,ダンサー,筋肉,筋トレ

モーコン,juju,ダンサー,筋肉,筋トレ

次回は2倍速いジェットでヘルメットとネックブレスつけてやるみたいです。
つけないと死ぬので(笑)

楽しみです。

モーコン,juju,ダンサー,筋肉,筋トレ
 
 
今日はメニューを紹介しようと思いましたが身体がキツイのでお休みしますm(_ _)m
 
 
それではまた来週!

ブレイクダンスチームMORTALCOMBAT所属。ダンサー、エンターテイナー、CGデザイナー。
2003年からチームに所属しJAPAN DANCE DELIGHT4度の優勝、ブレイクダンスの世界大会BATTLE OF THE YEARの日本予選を3度優勝、決勝大会では準優勝とベストショー賞を受賞。数え切れない国内大会での優勝、チームで世界を周る舞台ツアーも果たす。テーマパークダンサーやCM出演、アーティストのバックダンサーなどもこなす。

JUJUのブログ一覧はこちら