[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 織田に首ったけ| Juju


どうも、

先週のブログ休んじゃってごめんなさいm(_ _)m

先週の日曜日はプレパラートで舞台でした。
準備期間がかなりカツカツでどうなるかと思いましたが、さすがにみんな場数を踏んでるだけあって凄く楽しめました。コンセプトは法律事務所で繰り広げられるドタバタダンスコメディー。

image

image

image

よく映画を見るんですが、中でも海外のコメディーが大好きでたくさん見てて、たまに本編より特典映像に入っているNG集が面白かったりするんです。

image

image

今回は映画でいうと本編を見ながらも同時にNGシーンを見ているような、とにかくお互いギリギリ台本のコンセプトは守りながらもどこまでぶっ込めるかがテーマになってました。っていうより変わっていきました(笑)結果自分たちで好き勝手やりながら楽しんでるだけなんですが、いつもこのメンツでやるような暗い内容ではなかったので思いの外評判がよく、反応も良かったのでやって良かったなと思いました。

image

image

やってて思ったのはチームワークの良さ。
あのぎゅーぎゅーなスケジュールの中でここまで息が合うとは思ってませんでした。

image

これは絶対パワーアップさせて再演したいなと思います。

当日来て頂いたみなさん、スタッフのみなさん、わらおもの方々、そしてプレパラートのメンバーありがとうございました。

image

来たる10/16はモーコンからヤースー、ショーヘイ、マッハによるトークライブ『3PEACE』。

image

それから12/10はモーコンメンバーに寄る公演、『MORTAL COMBAT感謝祭』。

image

これには豪華ゲストがたくさん出演予定なので楽しみにしてて下さい。

再来月は1年以上ぶりのバトルに出ます。
香港へ行って来ます。

トレーニングも今はオフ。ちょくちょくやりますが15分だけやって終わり。ここ3ヶ月やっている仕事で身体にかなり疲れが溜まっているのを実感。10月からまた本格的にバトル向けの練習とトレーニングを再開しようと思います。

それではみなさん、また来週。