[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 2016 夏 |Juju

Author
Category : Dancer , ファッション ,

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

ようやく長く濃い夏が終わりました。
出演させて頂いてたワンピース・プレミア・ショー2016も無事に終演しました。

image

毎年そうなんですがやはり終わった後は一気に身体に来ます。年々期待が高まる中要求される事もレベルアップして行き、それを毎日維持するための体力とスタミナも要求されます。がむしゃらに何も考えず全力でやるより、考えながら全力で動く方が全然疲れます。
キャラクターありきのものなのでもちろん個々の技術も問われるし、本番中に発見すること、学ぶ事がたくさんあるので、より多くの感動、笑い、涙を誘うにはどうすればいいのか毎日必死で考えてました。

image

今年もたくさん学ばさせて頂きました。
やるって決めたら徹底しなきゃ気が済まない性格なので本当に全力で走り抜けました。正直物足りないぐらいまだまだパワーアップしたいです。終わってから気づく事がたくさんありすぎて早くも次があったら悔いなく思いっきりやりたい。
そのための準備を今から始めて行きたいと思います。

image

久々に会う仲間もたくさんいたし新しく出会った人達もたくさんいます。
全力で仕事して全力で遊びました。
グアムから始まり海にもたくさん行って、みんなとほぼ毎日ご飯行って、クラブも遊びに行って、、、とにかく楽しかった。
今からはちょっと落ち着いてチルに行こうと思います。笑

image

image

image

今回のショーに携わった全ての皆様、見に来ていただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!!!

image

公演も終わり、ここ5日間ほとんどデスクワークばかりで全然動けてませんが、年末まで控えてるイベントや香港でのバトルがあるので来週から本腰入れて練習・トレーニングを再開したいと思います。

image

この夏djデビューを果たしたんですが、それまでハマりすぎて毎日djay2というアプリを使って練習してました。
でTry Hard DJ Academyというスタジオでちゃんとした機材に触れてアプリでは物足りなくなり、気づいたらうちにコントローラー二台になっていました。
年末まで数イベントでプレイさせていただける機会があるのでまた告知したいと思います。

image

それではまた来週!!

ブレイクダンスチームMORTALCOMBAT所属。ダンサー、エンターテイナー、CGデザイナー。
2003年からチームに所属しJAPAN DANCE DELIGHT4度の優勝、ブレイクダンスの世界大会BATTLE OF THE YEARの日本予選を3度優勝、決勝大会では準優勝とベストショー賞を受賞。数え切れない国内大会での優勝、チームで世界を周る舞台ツアーも果たす。テーマパークダンサーやCM出演、アーティストのバックダンサーなどもこなす。

JUJUのブログ一覧はこちら