[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 感謝祭 |Juju


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

どうも、

今日はリーボックの撮影でした。

12.11日にあべのハルカスで行われる階段垂直マラソンのプロモーション撮影でした。プロモーション撮影と言っても撮影内容は本物。ひたすら走りました。

img_0001

img_0002

世界9ヶ国で行われるレースが今年日本初上陸なのでかなり力の入った撮影でした。

今回はMIZKIと一緒に参加させていただきましたが2日連続なのでしっかり身体休めて明日に備えたいと思います。

img_0003

img_0004

img_0005

それから先日久しぶりにモーコンで集まりました。
12.10に開催されるモーコン感謝祭や年末に控えているイベントのミーティングなどたくさん話し合いしました。
来年はもっと舞台やイベントをやっていかなきゃダンスチームとしては進化に限界があるなと。
現在のストリートダンスシーンを見てコンテストやバトル、クラブや発表会でゲストショーなど、見てもらえる場に明らかな限界を感じていました。絶対僕らでやれば面白いことがたくさん出来るし、ブレイクダンスだからこそ発信できる場所や機会がたくさん増やせるはずだと確信していたので、かなり話込みました。

img_0006

これから新たな道を作って若い世代のためにも突き進んでいけたらと思います。

感謝祭のチケットもみなさんのおかげで1日で完売しました。

img_0007

当日はハイカムダウン、ジャスドゥーイット、プレパラートとその他シークレットゲストも用意しているので楽しみにしてて下さい。
ストリートダンスシーンでは聞き覚えのないチームかもしれませんがメンツはかなり豪華で実力者揃いです。

img_0008

img_0009

img_0010

ゲストとのトークや盛りだくさんな企画を用意しているので僕らも楽しみで仕方ないです。

11月からもモーコンプレゼンツのクラブイベントがスタートするのでこれも楽しみ。詳細は近日公開!

明日のリーボックトレーニングで筋トレ動画を撮影予定なのでまたInstagramにアップしていきます。それもお楽しみに。

それではまた来週!

この記事をシェアする