DANSTREETがダンスバトルの世界大会「JUSTE DEBOUT」HOUSEサイドで優勝したMiyu にインタビュー!


出典:DANSTREET

3月4・5日にパリにて開催されているダンスバトル世界大会「JUSTE DEBOUT 2017 WORLD FINAL」が開催された。HOUSE部門ではHIRO & Miyu、14歳以下のJunior Dance Tour部門ではFORCE ELEMENTSの優弥が見事優勝を勝ち取った。

HOUSE界の魔王とも呼ばれるHIRO(ALMA)が今大会で相方として選んだのはなんとONPARADEのMiyu。19歳ながらも多くのバトルで優勝し、ONPARADEとしても女子中高生に人気なMiyu。

今回の世界大会JUSTE DEBOUTでの優勝をきっかけにさらに注目の集まるMiyuにティーン&ダンス部向けNEWSサイト「DANSTREET(ダンストリート)」にてMiyuの独占インタビューが公開された。

「バトルで意識していることは?」という問いに対し

“女性らしさ”を意識しています。昔は男っぽいガツガツしたハウスが好きだったんですが、女性ハウスダンサーはそれでは世界で勝てないと思ったんです。“女性らしいハウス”は、自分の武器だと思っています。
引用 : DANSTREET

と答えるMiyu。他にもダンスを始めたきっかけやJUSTE DEBOUTでの感想など気になる内容が凝縮!

詳しい内容が気になる方はこちらをチェック
DANSTREET
インタビュー★翼を持ったハウスダンサー19歳Miyuが世界大会優勝の快挙!
http://www.danstreet.jp/dance/26747/

関連記事