珍味、SHIN、RYUSEIからなるダンスチーム北関東パスタ愛好会を紹介!

POPの珍味、SHIN、HIPHOPのRYUSEIの三人からなる個性派ダンスチーム北関東パスタ愛好会。 大学生の日本一を決める大会「DANCE@LIVE RIZE」で頭角を表し、危険な空気を漂わせる個性派クルーである。


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

HIPHOPとPOPの3人 遊び心満載で見せる自由なバトルスタイルは、「DANCE@LIVE RIZE」で三度決勝の舞台へ進み活躍を見せた。
今回は彼らのきになる大学生ダンスライフをお聞きした。

まずはチーム紹介をお願いします

私たちは慶應義塾大学1年生で結成した北関東パスタ愛好会です。
名前とルーティーンはふざけていますが、普段はとても真面目にダンスに向き合っています。
ルーティーンと三人の仲良し感を武器にして、国技館ではイスミパスタとなれるよう、さらに気合をいれて練習に励んでいます。

>

チームでの練習内容は?

3人が集まったらほぼルーティーンの練習をします。こうやったらおもしろいとか、それは伝わりにくいとかのアイディアを言い合って自分達ならではのルーティーンを生み出しています。その後、個人で練習をし、最後は楽しくサイファーをしてます。

パスタ愛好会,慶應義塾大学,rize,大学生,ダンサー
zoolism,成城大学,rize,大学生,ダンサー
パスタ愛好会,慶應義塾大学,rize,大学生,ダンサー
この記事をシェアする