「アスタリスクを終えて」KITEが妻MAIKOに送るメッセージが感動的

フォーマーアクションのKITEが妻MAIKOに感動的なメッセージを綴った。結婚して子供が生まれてもお互いを尊重し合う姿がとても素敵なのでお届け。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

出典:http://ameblo.jp

昨日で幕を閉じた舞台”*ASTERISK”「Goodbye, Snow White 新釈・白雪姫」。
同公演に関して、今回の主要キャストのMAIKOの夫であるフォーマーアクションのKITEが妻MAIKOに対して感動的なコメントを自身のブログで公開している。
夫婦共に互いの芸を尊重し合う、ダンサーカップルにとっても理想的な未来図と言えるだろう。

以下オフィシャルブログより一部抜粋
※下記のリンクから全編をご覧になれます。


ダンサーMAIKOを見たのは、自分が下積み時代渋谷のクラブでノルマを捌きながら参加していたイベントだった。
その踊りは女性とは思えないほどのキレだった。そして髪の毛が金髪のオカッパだったのを覚えている。色んな意味で衝撃的だった。

その後も何度か同じイベントに参加する機会があった。彼女も何度かチームが変わっていった。

それでも話したりする関係ではなかった。

そして、あるタイミングで共通の知り合いの関係で彼女が自分のレッスンに来たりして友人になった。

そしてお付き合いをする事になり、しばらくの交際の末結婚、そして出産。

その後ダンサーMAIKOの顔をステージで見る事がなくなった。

彼女の周りからは復帰を願う声が多く寄せられていた。

でも彼女はストイックでスマートだ。中途半端なことはしない。育児に時間を費やしたのだ。

全編はこちらから : http://ameblo.jp/formeraction/entry-12165582259.html

この記事をシェアする