菅原小春と三浦春馬が熱愛報道!アタックは三浦春馬から?


スティービーワンダーとの共演など、ダンサーとして異例の活躍をみせ世界から注目を受ける女性ダンサー菅原小春とドラマ「ラストシンデレラ」、「ブラッディ・マンデイ」などで主演を務めた人気の俳優、三浦春馬(26)が交際していることが、日刊スポーツより報じられた。
同サイトによると今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されているとのこと。

以下日刊スポーツより引用。

2人が知り合ったきっかけは、春馬からのアプローチだった。春馬は先月中旬、菅原がレギュラー出演するラジオ番組に主演舞台のPRで出演。2人の出会いについて明かしていた。

 菅原は歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たという。独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かした。さらに、今年2月に菅原の公演を観賞。「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」などと話していた。

関連記事