指でバーン!Tik Tok広告の「なんちゃらワンタイム」ってなんて曲?

大流行中の動画アプリ「TikTok(ティックトック)」の広告で流れているあの耳に残る楽曲をご紹介します。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

今女子高生から芸能人にまで大流行中の動画アプリ「TikTok」。
同アプリのYouTube広告で耳に残るメロディに指でバーンと踊る映像がうざいと話題になってましたね。
復習のためにまずはこちら御覧ください。

ウザイはちょっといいすぎかもしれないですが、確かに耳に残りますよね。

耳に残るあの曲は、なんて曲?

「なんちゃらワンタイム」と耳に残るこの曲。
こちらは、アルバニアのシンガーソングライター、フロリアン・ムマイェシ(Flori Mumajesi)の「Beautiful ft. Ledri Vula」。
歌詞の正解は、「bang she shot me one time」でした。
MVでも音に合わせてピストルを打っているモーションが取り入れられています。

ミクチャやツイキャスでも大流行!

当楽曲に合わせて踊るリップシンクは、Popteenの人気モデルであり、MixChannelやツイキャスで女子中高生から絶大な支持を得ている渡辺リサちゃんが公開した動画を発端に日本でも大流行!

他にも高1ミスターコンで準グランプリを受賞したイケメン男子高校生「はやたく」くんも「bang she shot me one time」でリップシンクダンスを披露し人気を集めています。

気になった曲がわかった方は、是非この曲でリップシンクを試してみてください!

この記事をシェアする