辻本知彦が振り付けを担当!米津玄師約一年ぶりの新作「LOSER」ミュージックビデオ公開

10代の頃からニコニコ動画でボーカロイド楽曲を発表し続け、総再生数2500万PVを記録した驚異のクリエイター「ハチ」。 現在、米津玄師として活動する彼が約1年ぶりとなる両A面ニューシングル「LOSER / ナンバーナイン」を2016年9月28日にリリース!


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

10代の頃からニコニコ動画でボーカロイド楽曲を発表し続け、総再生数2500万PVを記録した驚異のクリエイター「ハチ」。
現在、本名の米津玄師として活動する彼が約1年ぶりとなる両A面ニューシングル「LOSER / ナンバーナイン」を2016年9月28日にリリース!
この度、「LOSER」のミュージックビデオが公開された。
気だるい雰囲気を醸し出しつつ、細かなステップを刻み独特な世界観を解き放つこちらの作品。

ダンスの振り付けは、日本人として初めてシルク・ド・ソレイユのダンサーとして活躍し、最近では、土屋太鳳がダンスを披露したことで話題となっていた「SIA / ALIVE」」日本盤ミュージックビデオの振り付けも手がけた辻本知彦が担当している。
辻本知彦に「彼は踊りの天才だ」と言わせるほどの天性的かつ野性的な踊りを是非ともチェック!

この記事をシェアする