Les Twinsに続くイケメン双子ダンサー「Lucas and Marcus」

イケメン双子ダンサー「LES TWINS」。マイケルジャクソンやビヨンセのライブでパフォーマンスするなどイケメンなだけでなくそのパフォーマンスは世界的にも注目されている。

そんな大人気のLES TWINSに続くイケメン双子ダンサーが注目されているのはご存知だろうか。

ハリウッドで活躍する日を夢見て活動しているマーカス・ドブレ(Marcus Dobre)とルーカス・ドブレ(Lucas Dobre)。

二人がツイッターやVineにあげる人気動画は5000リツイートを超えている。

YouTubeにてLucas and Marcusチャンネルとして公開している動画はダンスだけにとどまらずYouTuberのようなおちゃらけ動画も公開。

100枚のパンケーキを食べるのかと思いきや100枚重ねるとどうなるのか?という検証。そしてその購入した100枚のパンケーキを今度こそ食べるのかと思いきや、浮浪者にプレゼントするというまさかの計らい。

他にもヨガのポーズに試みるも失敗したり、お菓子を使ったピザを作ってみたりと。男子高校生が悪ふざけしているような動画をアップしている。イケメンなだけに何をしていても可愛く見えてしまうずるいパターンである。

そんな彼らも一度ダンスになると双子ならではの息のあったルーティーンやアクロバットを披露している。

これからどんどんファンが付いてきそうなLucas and Marcus。是非チェックしてほしい。

関連記事