[ 肉体派ダンサーによる筋肉ブログ Dewzan ] 鳴き声以外は頂けるヤツ | パイレーツオブマチョビアン

毎度おなじみ流浪の変態パイレーツオブマチョビアンでございます。
 
 
今週から街で見つけたオススメの一品を紹介していこうと思います。
 
 
気まぐれですので来週には忘れているかもしれません。
 
 
それはそれでご愛嬌☆
 
 
 
ということで早速本日の一品をご紹介、、
 
 
 
はい、こちら!
 
 

「ミミガージャーキー」
 
 
dewzan, パイレーツオブマチョビアン
 
 
です!
 
 
沖縄では当たり前のミミガーですが最近は本土でもコンビニやスーパーでも買えるようになりましたね。
 
 
因みに私は近所で定期的に開催される沖縄物産展で買いだめします。
 
 
このミミガージャーキー、
コラーゲンやタンパク質が多く含まれており、なおかつカロリーは低めというまさに高タンパク低カロリーな一品でございまして、綺麗なお肌、逞しい身体を作るにはもってこいなのです。
 
 
さらによく噛まなくてはならないので腹持ちも◎
 
小腹もサポートしてくれちゃいます。
 
 
弱点は塩分が高めな事。。
 
 
ですが今は夏!!
塩分は取っておいて損はないのです(取りすぎはダメよ❤)
 
 
そして匂いが強いので電車や狭い場所では注意が必要。
 
 
あと歯に詰まった場合はさりげない処理をするように心がけましょう。
 
 
以上、
本日の一品でございました。
 
 
 
さて、
そんなミミガーがこの2人の身体を支えているかはわかりませんが、素晴らしい肉体とポップな世界観で見る人を魅了する、YAS+パイレーツオブマチョビアン通称「やすまちょ」の新ネタがこの度解禁となりました。

一度みればくせになり、

二度みれば虜になり、

三度みれば病みつきになる。

是非一度見に来ておくんなまし。

お待ちしておりますなんし。

情報はSNS等で見つけてくれしゃんせ。

関連記事