シーアのダンサーとして人気のマディがファッションブランドを設立

人気歌手シーアのミュージックビデオで圧巻のダンスを披露した13歳の美少女マディ・ジーグラーがティーンをターゲットにしたファッションブランド「Maddie」を立ち上げることになった。


マディ・ジーグラーとは?

シーア(Sia)の楽曲「Chandelier」のミュージックビデオ出演で、世界中のダンサー達に衝撃を与えた、天才ダンサー。
彼女のプロフィールはこちらから。

シーアのヒット曲「Chandelier」のMVで話題を集めたマディは、米PeopleStyleで自身のコレクションを初披露。
私自身が着たいと思う服がそろったコレクションになった」とコメントしている。

「ずっと思っていたの。子ども服には子どもっぽすぎたり、着たいと思えないようなものしかないってね。でも、大人用の服も私には大きすぎたり、大人っぽすぎたりする。子ども服と大人用の服の中間で、私と同じ世代の子たちが着たいと思うようなコレクションを手がけることができて、本当に嬉しいわ。これでもう自分らしくない服を着なくて済むでしょ」<

子供目線からファッション界に挑戦状を叩きつけたマディ。
「とても着心地がよくて、コーディネートしやすい服ばかりなのよ。どれも、着たまま踊れちゃうような服なの。」とのことなのでおしゃれ中・高校生ダンサーには目が話せないブランドになることは間違いない。
マディのコレクションは10月3日に通販サイト「maddiestyle.com」で発売。