【下北沢編】飲み会やイベントを開催できるアプリ「mogood」を二人で飲みながら試してみた。


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

皆様「mogood(モグット)」というスマホアプリを覚えているでしょうか?
飲み会を探したり、自分で開催したりとご飯を通じて出会うことができるマッチングアプリで、以前Dewsでもその効果がどのくらいなのかを検証するべくまーくんが取材しました。

関連記事

今回は、前回のように一人寂しくならないように仲良し二人でアプリを試していただきました。

single_icon_footer01
single_icon_footer02友達と、仲間と、誰とでも、みんなで食べるご飯が一番 集合場所は気になるお店で

「mogood」のダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう

どーも、まーくんです。
もう一人で飲み始めています。
0

まーくん
DANCE@TV、DANCE@HERO、GATBSY DANCE COMPETITION等各種イベントで司会を務めなるど、全国的に幅広く活躍しているマルチMC。会場を笑いに包むフリートークを武器に、様々なダンスイベントで会場を盛り上げる。
@MA_KUN0619

今回は、下北沢の南口にある、日本初の陶板料理専門店「下北沢18」さんにご協力頂きました。
img_6094

下北沢18
陶板から出る遠赤外線により炭火同様 ふっくらジューシーに仕上がります。
その『熱』を『冷』とも伝え、 日本古来の伝統を旨みとして 下北沢から発祥!
HP : http://shimokitazawa18.jp/

陶板(とうばん)、、、、。
最初は胸板(むないた)と読み間違えてしまい、マッスルな男性が料理を出す、30代後半OL向けの店かと思っていたのですが、陶板を活かした個性あふれる料理がものすごく美味しいと評判のお店です。

さて一人でちびちび飲んで待ってると遂に来ました。マイブラザー!
img_6125

だーよしさんです。
2

だーよし
宮城県仙台市出身。ダンスチーム「TRIQSTAR」のリーダー。日本人として初めてMADONNAのミュージックビデオ、ワールドツアーに同行。2015年には世界一のオーディション番組「アジアズゴットタレント」にて、1000を超えるパフォーマーの中から日本人で唯一最後の6組に選出される。日本を代表するアニメーションダンサーの一人。
@da_yoshi0215

ここはお得意のシェイクハンドで挨拶を交わします。

4

シェイクハンドに関してはこちら。

関連記事

早速二人で別々でアプリから飲み会を開いてみます。
1

2

1

「ベッカムと一緒に写ったアイコンにすれば食いつくだろ」

そう語る彼の顔は、その辺の魔王よりよっぽど悪でした。

3

さてそんなこんなで一品目。
焼きキャベツのシーザーサラダ。
5

全く聞いたことのないメニューですね。アッツアツのシーザーサラダ、お味は如何に!!
15

うまい、、、。
しっかりと焦げ目のついたキャベツ、ベーコンにドレッシングが絡まったその味は唯一無二のシーザーサラダ。

この記事をシェアする