【下北沢編】飲み会やイベントを開催できるアプリ「mogood」を二人で飲みながら試してみた。

さてここでmogoodチェック!
img_6198






11
何も来てないです。

そして続いては、しらすと大根のアヒージョ。
img_6178
こちらも見事に見たことのない組み合わせのアヒージョいただき!!
12

うまあああいい。
確かによく考えたら大根っておでんとか煮物でもものすごい味が染み込みますもんね。なるほどなるほど。
だーよしさんも美味しそうに食べています。
14

おっとここでもmogoodチェック!
8






img_6152
「来てないよ。」

まさかこんないい顔で悲報を受けるとは。

さあ気を取り直して、ラストは「下北沢18」さんイチオシメニュー。
麻婆豆腐。
10

グッツグツのやつがやってきました。なんと上にパクチーがのっております。ここはだーよしさんに食べていただきましょう。

9

「辛いの基本的には苦手で食べれないけど、うまいものは食べられる。これはそのパターンだ。」

理解し難いコメントでしたが、それほど美味しいということでしょう。
辛いの好きの僕にはたまらなかったです。

さあもういい時間です。ラストのmogoodチェック!!
img_6198

8






来てない。
ヤラセでそろそろ誰か呼べよと思うかもしれません。
けど本当にこなかったんだから仕方ありません。
僕たちは正直なんです。
ラストの乾杯。

7

ということで今回もアラサー二人で飲むという見苦しい姿をみせるというなんとも言えないレポートとなりました。
もしかしたらベッカムにつられて女の子くるんじゃないか。なんて期待に胸を膨らませていた二人ですが、その想いも虚しく店を後にしました。

6

mogood促進企画は、まだまだ続きます。
人が来るまでやり続けます。むしろ誰か僕を呼んでください。

single_icon_footer01
single_icon_footer02友達と、仲間と、誰とでも、みんなで食べるご飯が一番 集合場所は気になるお店で

「mogood」のダウンロードはこちらから

関連記事