【新宿編】ついに出会えた!?飲み会やイベントを開催できるアプリ「mogood」検証

さっそく何処にいるか調べてみると。
de_IMG_6853

de_IMG_6853

de_IMG_6853

2日20時間、距離318km。

絶望的遠いです。
その他、5,6人近くで飲んでいる人がいましたがどれも男性。
男を呼ぶくらいなら家でアプリという強い信念を掲げる僕にとってはもはやアイコンは見えていないのと一緒。
さて、困った。
前回、前々回と人が来なくてただの飲み会になっていたのにこのままでは、今回も二の舞いに。
そこで思いつきました。

そうだ、サクラを呼ぼう。

ということで新宿に来そうな女の子に連絡。
顔出しNGでよければ来てくれることに。
ということでここから見ず知らずの人がアプリで来た感満載でお届けします。

20分ほど待つと、アプリで検索して来てくれた風の女の子NANAちゃんが登場!
de_IMG_6991

ここで、初顔合わせ風のショット!ちょっと気まずそうです。
de_IMG_6995

到着してそうそう携帯をさわっています。これも初対面で気まずそうです。
de_IMG_6896

きっとアプリで出会えたらこんな感じに乾杯するんだろうな。
de_IMG_6898

最初は気まずそうでしたがお酒も進んで笑顔が見えてきました。
de_IMG_6805

いざマッチングするとなると会う瞬間緊張がすごそうだなと、知り合いの女の子を呼んでみて実感しました。
男の方にもトークスキルがないと中々楽しい会にするのは難しそうですね。
ということで、それっぽい女の子を呼んで飲み会する。という記事にランクアップしてお届けしました。

男性含めて周りに何人かの飲みたがりを発見したとはいえ、まだまだユーザー数が多いとは言える状況ではないとのことで、逆にダンサーやDews視聴者でメンバーを増やせばダンサー関係者が集うためのツールとしては使いやすいかもしれないですね。
次回、取材する際にもこのアプリを利用して検索するので、まーくんにおごってもらいたい方は、今すぐ登録を!

そして、聞くところによるとこの「mogood」もうすぐリニューアルするらしいです。
不具合がすくなくなり、ユーザーが増えれば次こそ出会えるかも!?
次回も飲み会アプリ紹介記事、是非ともお付き合いください。

single_icon_footer01
single_icon_footer02友達と、仲間と、誰とでも、みんなで食べるご飯が一番 集合場所は気になるお店で

「mogood」のダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう
関連記事