[大流行!!] ムネリンもお気に入り!!三代目JSBのランニングマン

MLBトロント・ブルージェイズとマイナー契約したムネリンこと川崎宗則が、トロントの地元紙電子版に動画で登場し、ファンへのメッセージビデオで新たなダンスを披露し話題となっている。「そのダンスの名前は?」という質問に「カミナリ。ライトニング・ダンスだ」と答えている。


MLBトロント・ブルージェイズとマイナー契約したムネリンこと川崎宗則が、トロントの地元紙電子版に動画で登場し、ファンへのメッセージビデオで新たなダンスを披露し話題となっている。

Dewsでも以前「川崎ムネリンのダンスに海外メディア爆笑」記事が話題となった。

今年もブルージェイズとマイナー契約した川崎だが、元気そうな姿を映像で見せており、いきなりダンスを披露。
そんな愛嬌溢れるムネリンの新ダンスがこちら

「そのダンスの名前は?」という質問に「カミナリ。ライトニング・ダンスだ」と答えている。

むむ。

このダンスは今日本でも大流行している三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I」での間奏で披露しているランニングマンににているではないか。(参考記事 : 大流行 三代目JSBランニングマン!! 直伝動画も発見!!)

三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I」ランニングマンは世界に広まりつつある。
これは世界的に大流行の予感。
今シーズンの川崎選手の動向にも、三代目 J Soul Brothersにも目が離せない一年となりそうだ。

この記事をシェアする