Nanoi、Marcolini、タイムマシーンを脱退。

この度「タイムマシーン」というチームからは離れて活動することを決めました。個人的に考えている事や挑戦したいことなどもあるため、話し合ってこの結論になりました。チーム結成時からタイムマシーンメンバーとして様々なイベント・舞台などに出演させて頂くなかで、沢山の方々に出会うことができました✨ タイムマシーンとして一緒に活動してきた仙人さん、熊さん、セーラはもちろんのこと、タイムマシーンを通じてお世話になった皆様、応援してくださっている皆様には本当に感謝しています。今後タイムマシーンを離れても、彼らを尊敬し応援しつつ、個人的な活動も精力的に頑張っていきたいと思っています!


劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

黄帝心仙人率いる有名アニメーションチーム「タイムマシーン」から、女性メンバーのNanoiとMarcoliniが脱退した。

本人達のコメントではネガティブな脱退では無い様だ。

今後の彼女達、またタイムマシーンの動向にも注目。

↓以下転載↓

【ご報告】
この度「タイムマシーン」というチームからは離れて活動することを決めました。個人的に考えている事や挑戦したいことなどもあるため、話し合ってこの結論になりました。チーム結成時からタイムマシーンメンバーとして様々なイベント・舞台などに出演させて頂くなかで、沢山の方々に出会うことができました✨

タイムマシーンとして一緒に活動してきた仙人さん、熊さん、セーラはもちろんのこと、タイムマシーンを通じてお世話になった皆様、応援してくださっている皆様には本当に感謝しています。今後タイムマシーンを離れても、彼らを尊敬し応援しつつ、個人的な活動も精力的に頑張っていきたいと思っています!

ありがとうございました(๑´∀`๑)

そして
今後ともよろしくお願い致します!!!

ナノイ、マルコ


マルコ、ナノイ。

彼女達と出会い、数年間同じ環境下で頑張ってきた大事な仲間である二人。プレミアムアカデミーからSADO、そしてタイムマシーンメンバーとなった二人。彼女達は今、自分たちのやりたい事に向かい、踏み出します。

振付けやいろんなプロジェクトを自分のもとで頑張ってくれて、数多くの力を発揮してくれました。これから更に活躍してくれる事を期待しています。自分自身、大きく成長した二人にはたくさんの事を学びました。そして時には涙を流し、話し合いもし、多くの経験を共有してきました。これからは自分たちのやりたい事を追求して欲しいと思います。

タイムマシーンメンバーからは離れても、目標達成に向けて更なる発展をして欲しいと思います。メンバーとして、たくさん迷惑をかけてきたし支えてくれた二人、夢に向かって突き進んで欲しいと思います。

頑張れナノイマルコ!

彼女たちを今後も応援すると共に、タイムマシーンとしてもっと世界を広げていける様に努力しますので、引き続き宜しくお願いします。

黄帝心仙人

タイムマシーンOFFICIAL FB page

この記事をシェアする