[有名ダンサーだらけ!!] ナイトヒーロー NAOTO 超豪華EDダンスムービー第二弾公開!! 参加メンバーからのコメントも到着!

ついに来週末スタートに迫った「ナイトヒーローNAOTO」。

数多くのダンサーが出ていると話題になっているエンディング。

放送地域も拡大され、ますます期待の高まる今期ドラマである。話題のエンディング動画の第二弾が公開された!前回に引き続き様々なスタイルのダンスを踊りこなすNAOTO。

また一足先に公開されたナイトヒーローNAOTO公式インスタには参加メンバーからのコメントが到着!

#EXILEAKIRA
レオ、メンディー、ナオキ、ガンちゃんとは昔からのdance仲間!®ag Poundとして、クランプSTYLEを皆で踊っていますが、そのユニットと『ナイトヒーローNAOTO』ならではのNAOTOとのコラボレーションは必見です!!僕らのエナジー溢れるヴァイブスと、NAOTOのパワフルなクランプ、楽しみにしていてください!そして『ナイトヒーローNAOTO』のヤバすぎる様々なdance乞うご期待!

#小林直己 #EXILE #三代目JSoulBrothers
今回も世界でトップレベルのクランプ・チームにコンタクトをとって振付けをしていただいて、世界で一番早い流行りの振付けをつぎ込めたのが良かったです。普段からNAOTOさんがメンディーや僕らを見てくれているから今回、こういう機会が実現したんだと思います。

#岩田剛典 #EXILE #三代目JSoulBrothers
®agPoundチームとしてもこういった形でショーを映像に残せるというのもなかなか無い事なので、今回声を掛けてくださったNAOTOさんに感謝しています。NAOTOさんのドラマを微力ながら盛り上げられたら幸いです。

#関口メンディー #EXILE #GENRATIONS
クランプというジャンルのダンスやクランプという文化がこうしてドラマのエンディングの部分でやらせてもらえるというのは、今までで絶対なかった前代未聞なことだと思います。そういうところに携わらせて頂けて光栄です。

関連記事