Dews独占インタビュー 振付師 梨本威温

10代でジャニーズJr.を経験し、現在様々なアーティストの振付を手がける梨本威温にインタビューを敢行。 彼のダンスキャリアスタートから現在に到るまでを徹底的に掘り下げる。


まだまだお聞きしたいことは沢山ありますが、果てしなく続きそうなのでこのへんでやめておきます(笑)。振付師として人生を決めるまでの経歴がとても面白かったです。そして今後益々ご活躍されることを期待しています!本日はお話しいただきありがとうございました。

ありがとうございました!楽しかったです。今後も頑張ります!!

左,hidali,ジャニーズ,インタビュー,振付師,梨本威温

【プロフィール・経歴】 1982年埼玉生まれ。ファッションと現代アートを主軸にしたPRエージェント 「HiRAO INC(※1)」の創設メンバーとして7年間ブランディングに従事し、 2011年にフリーの振付師としてキャリアをスタート。 WORLD ORDERのライブ演出チームに参加し、その後野口量、今井悠と共に左HIDALIをスタートさせる。 嵐をはじめとするアイドルや、国内外有名ブランドなど第一線で活躍するアーティスト及び企業らとの経験を元に、多くのMVや映像作品、ドームやスタジアム規模のライブイベントを成功させる。また振付作品には物や場所を巻き込む手法にも定評がある。 「動きの芸術」とも云えるファッションと動きの融合や、観客に驚きと 喜びを与える「目に楽しい」アイデアの引き出しに長けており、商業 /文化/性別を超えた複合的な視点を持っての作品作りが得意。
(※1)HiRAO INC: KENZOやMARNI, AUDIなど世界的ブランドのPRやイベント、 コンセプトブランディングを行う日本のPRエージェント。
Twitter> https://twitter.com/nashitake?lang=ja
公式サイト> http://takeatsunashimoto.com/