ナイナイ岡村 中学時代のダンスチーム一夜限りの復活!!

そんな岡村がなんと中学時代に在籍していたダンスチームと19日にダンスイベントを開催することが発表。アイドルのパフォーマンス、お笑いライブ、ワークショップなどのエンターテインメントの一大フェス「大阪ラフフェス! in 中之島 6DAYS LIVE」(9月18~23日、大阪市中央公会堂)のPR会見にて公開された。


ナインティナインの岡村隆史といえば芸人である事はさることながら、ダンスがうまいという事でも有名である。
先日行われた27時間テレビやめちゃx2イケてるでも様々なアーテジストとコラボしダンスを披露している姿が印象的である。そのテクニックはプロのダンサーからも一目おかれている。というのも岡村自身中学の頃からストリートダンスをやっており、お笑いを始めてからも吉本印天然素材というダンスとお笑いをミックスしたユニットを組んでいたのである。

そんな岡村がなんと中学時代に在籍していたダンスチームと19日にダンスイベントを開催することが発表。
アイドルのパフォーマンス、お笑いライブ、ワークショップなどのエンターテインメントの一大フェス「大阪ラフフェス! in 中之島 6DAYS LIVE」(9月18~23日、大阪市中央公会堂)のPR会見にて公開された。

岡村は会見には出席しなかったものの、VTRで「お笑いにあまり自信がないので、自信のあるダンスで勝負しようと思う。中学の時にダンスやっていた昔のチームのみんなと一緒にやる」と宣言。「当日は足やら腰やらがおかしくなるかもしれませんが、頑張って踊らせていただく」と決意表明した。