SKY-HIが渋谷サイファーに飛び入り参戦!SALUとのラップバトルがかっこ良すぎると話題に

フリースタイルダンジョンを皮切りに日本で起こるラップブーム。 おそらく渋谷で見かけた方も少なくないとは思うが、渋谷の街のど真ん中で夜な夜なフリースタイルラップのサイファーを行う集団「渋谷サイファー」をご存知だろうか?


フリースタイルダンジョンを皮切りに日本で起こるラップブーム。
おそらく渋谷で見かけた方も少なくないとは思うが、渋谷の街のど真ん中で夜な夜なフリースタイルラップのサイファーを行う集団「渋谷サイファー」をご存知だろうか?
ラッパーACEをはじめ様々なラッパーがフリースタイルを披露し、度々話題となっているが、9月6日の「渋谷サイファー」では、なんとAAAのメンバーであり、ソロではラッパーとして活動をみせるSKY-HIが飛び入り参戦!そしてそのラップの相手は独自の世界観を解き放ち高い評価を受けるSALU!

Twitterのコメントによるとサングラスにニットを被って登場する姿は、最初は不審者にしか見えなかったとのことで、観客も不審がっている様子が映しだされている。

ラップが始まり、SKY-HIがサングラスをとり正体がわかった瞬間、観客のボルテージはマックスに!そこから始まるラップの応酬に終始大盛り上がりをみせている。

また、「渋谷サイファー」は、数日前もZEEBRA、ダースレイダーが参戦するなどかなり盛り上がりをみせている様子。

実はこちらはミュージックビデオの撮影だったのである。
SKY-HIとSALUによるコラボ曲「Sleep Walking」もあわせてチェック!

関連記事