Red Bull BC ONEの感動裏話。WING ZERO x SHUVAN × ISSEI インタビュー [後編]


2017年3月11日、12日の二日間に渡って開催される「FOUND NATION JAM」その特別対談企画としてWING ZERO、SHUVAN、ISSEIにDewsが独占インタビュー!

日本人初Red Bull BC Oneでの優勝が記憶に新しいのISSEIをはじめとし、その師匠として九州男児を育て上げたSHUVAN、さらに、ISSEIのRed Bull BC One優勝を間近で応援し誰よりも先に喜びを見せ、FOUND NATIONを支えているWING ZERO。

そんな三人が集結し、それぞれの出会いや、ISSEIがFOUND NATIONにはいった経緯、さらには失恋トーク、Red Bull BC One優勝の感動裏話などDewsでしか聞くことのないコアなトークを[前編][後編]にわたり公開。

前編ではSHUVAN、WING ZERO、ISSEIそれぞれの出会いのエピソード、FOUND NATIONに入るまでのエピソードなどを公開。


 
 

ISSEIに影響を与えたBBOY

 
インタビュワー:
ISSEIはSHUVAN、DRAGON、WINGの影響も受けたけど、他にも影響受けたBBOYっていますか?
 
issei
 
ISSEI:
KAZUKIさんです。KAZUKI ROCK。
 
WING ZERO:
そうだね、そうだね。
 
kazuki
※KAZUKI ROCK
 
ISSEI:
KAZUKIさん、SHUVANさん、WINGさん、DRAGONさん、この4人はもう俺です。
 
WING ZERO:
KAZUKI ROCKは同じタイミングで旅する事も多かったし、元々俺もKAZUKI ROCKと仲良くて、そこの繋がりでISSEIも一緒に旅に行く事もあったんで。

 ISSEI:
 泣いたっすもん。KAZUKIさんの一言で、悔しくて。泣いてKAZUKIさんに「会いたくないですWINGさん」って言ってましたもん。結構自分で気にしてるところをバンバン言われて。
 
WING ZERO:
 核心を突くんですよね、俺らが。
 
ISSEI:
フランスのホテルで泣いちゃって、普通に。そこからその2人と海外で会う度に自分もフレッシュな動き作ってきて、ぎゃふんと言わしてやろうと。なんとかこの2人をぎゃふんと言わしてやろうと思って頑張ってましたね。
 
wing zero
※その二人
 
 インタビュワー:
 その核心についてきた一言とは?
 
ISSEI:
ISSEIはBBOYじゃないって言われました。お前はバイターだって言われました。ドキューンってきたっす。
 
WING ZERO:
昔ISSEIに核心を突いた事ばんばん俺も言ったりしてたんですよ。例えばトゥワイスばっかりやな、またトゥワイスやるの?お前トゥワイスばっかりやなとか。
 
インタビュワー:
踊ってる最中にですか?
 
WING ZERO:
 練習後とかバトル後とかに、これめっちゃいいけど、これトゥワイスやんとか言ったりする時もあったし、対面であたった時あったんですよ。自分が、やさぐれてた時だったんで、ISSEIに対して何をしてもバイトポーズしてたんですよ。そしたら、すごい嫌な顔してました、ISSEI。たぶん嫌われたかなとか思いながら。
 
ISSEI:
いやいやいや…、でも俺間違いねーと思って。自分でも分かるんです、さすがに。
 
インタビュワー:
KAZUKI ROCKとかWINGとかに色々やられた事言われた事に対して、いくらかもう自分は恩返しというか盛り返す事は出来たと思いますか?

この記事をシェアする