4/2に放送された細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にTAIKI・Aichiが出演!!

TAIKIが出演していたのは同コーナーでも近人気のみょーちゃん劇団の軍隊シリーズ。出演者のとんねるずやバナナマンも「なにこれ?!」と驚きのパフォーマンスを披露した。ヘッドスピン世界記録保持者Aichiも出演していた事が明らかに!

先日Dewsでも取り上げた「4/2放送の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にBearKnuckleのTAIKIが出演!!」コチラの記事、遂に昨日オンエアされた。

なんとTAIKIが出演していたのは同コーナーでも近人気のみょーちゃん劇団の軍隊シリーズ
出演者のとんねるずやバナナマンも「なにこれ?!」と驚きのパフォーマンスを披露した。

同番組になんとヘッドスピン世界記録保持者Aichiも出演していた事が明らかとなった。

SNSでは大きな反響を呼んでおり
「みょーちゃん軍団にブレイク世界2位の人居るとか謎」
「みょーちゃん軍団の予選といい決勝といいブレイクやばすぎでしょ…」
「やばいっ、愛知くん出るなんて(^○^) もう面白いというかめっちゃ凄かった!!www」
「細かすぎるモノマネ選手権にヘッドスピンを1分間に142周したギネス記録保持者の大野愛地って人が出てたんだけど笑笑」
等のツイートが飛び交った。

ツイッターにて放送時の様子が続々と公開されている。
今回の反響を得て次回の出演も期待したい所である。

関連記事