【バンダナより簡単】ヒップホップダンス衣装に最適!ターバン最新のヘアアレンジまとめ

ヒップホップの衣装にオススメしたいのがターバン。 バンダナの巻き方で迷うよりも簡単に誰でもオシャレが出来ちゃうのでヒップホップダンスの衣装に迷ってる方は是非チェックしてください。


時間がないけどオシャレしたい!そんな時に大活躍するのがターバン!ひとつ持っていると本当に便利。誰でも簡単&ヘアアレンジと組み合わせることで無限のアレンジができちゃう便利アイテムは今季大注目です。
コンテストや、ショーケース、バトルの衣装にひとつ加えるだけで、個性を出す事もチームとしての一体感を出す事も可能なので是非とも真似して見てください!

HIPHOPダンス衣装に最適!ターバン最新のヘアアレンジまとめ その1

HIPHOPダンス衣装に最適!ターバン最新アイテム(1)スタンダード

最もポピュラーなターバンはこちら。てっぺんが結目調になっていてヘアバンとに近い感覚で使用出来るタイプです。中でも人気なのは無地。洋服に合わせやすいし、値段も安いのでいろんな色をGETできちゃいます。地味に重要なのは結目。スマートな折り込み型と、ガーリーなリボン型、この細やかな違いで雰囲気ガラリと変わってくるので選ぶ時のポイントに。

HIPHOPダンス衣装に最適!ターバン最新アイテム(2)柄物

ファッションのアクセントにするには目につく柄物。個性が最も出しやすいく、お気に入りの柄の生地さえ見つけてしまえばハンドメイドも可能。キュートな物からシックな物まで自分のセンス次第!!

HIPHOPダンス衣装に最適!ターバン最新アイテム(3)秋冬大注目

今季はなんて言ったってファーが大流行!ファーターバンで女の子らしさUP。他にもざくっくり編み込まれたニットターバンや、秋冬には欠かせないベロ素材の物も。ふんわりとしたターバンをつけることで小顔効果にもつながる一石二鳥なアイテムです。