Les Twinsやまこみななど双子ダンサー達をまとめてみた!


先日dewsでとりあげたこちらの記事「可愛過ぎて話題を呼んでいる台湾の双子姉妹が韓流ダンスコピー動画を配信

つい可愛くて何度も再生してしまったかも多いのではないだろうか

台湾出身の一卵性双生児「Sandy」ちゃんと「Mandy」ちゃん。
かわいい容姿は双子ならではの細かいとこまで息のあった動きはさすがとしか言いようがありません。

そんなわけで今回は意外と多い双子ダンサー特集を作製してみました。

まず世界で最も有名な双子ダンサーはこちら

1024px-Les_Twins_profile

Les Twins
フランス出身の彼らは幼少期からマイケル・ジャクソンの影響を強く受け、ビヨンセのPVとツアーにも出演。193cmの長身を生かしたモデルとしても活動。Juste Deboutでは優勝の経験を持つ実力ともに世界no.1の双子ダンサーである。
ユニークな発想とキレのあるダンスや、細かい音へのアタックは音が身体から出ているようようなぐらい鮮明である。

映画「Step Up 3」で一躍有名になったLombard Twins

ダンサー 双子 ツインズ

Les Twins同様長身で容姿も抜群、更にはダンスも滑らかでスタイリッシュ
多くの女子が魅了される事間違いなしである。
Step UpだけでなくMen In Black 3にも登場
世界が注目する双子ダンサーである。

そして日本の福島県出身、ネットで大人気の双子女子高生ダンサー「まこみな」
「双子ダンス界のヒーロー」という形でめざましテレビに出演。

再び台湾に戻り
動画サイトで大ブレーク!動画共有サイトに投稿された歌って踊る姿がきっかけで米トーク番組「エレンの部屋」に出演。台湾から飛び出した双子姉妹の左左右右(Zony&Yony)

韓国の女性アイドルグループ・CRAYON POPのヒット曲「Bar Bar Bar」に合わせ、ヘルメット姿でかわいくダン スしながら歌うもの。 動画PVはすでに800万回を 超えています。

そして最後に世界最小といっても過言ではないだろうか
11ヶ月の双子ダンサー
もう二人で顔を見合わせて左右に動き出した瞬間
この世のものとは思えないぐらいの可愛さ