大人気エンターテイメントジャズダンスチーム『梅棒』の最新公演セットリスト、プロデュースリストが公開

先日、第6回公演「GLOVER」を終え、大盛況を博したエンターテインメントジャズダンスチーム「梅棒」。 ダンスチームの枠を超え、今や一つの劇団として会場もステップアップし、豪華な客演や舞台装置なども加えられ、話題に事欠かない彼らの先述の公演「GLOVER」のセットリスト、そして各曲のプロデュース・コレオグラフリストが公開された。


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

先日、第6回公演「GLOVER」を終え、大盛況を博したエンターテインメントジャズダンスチーム「梅棒」。

ダンスチームの枠を超え、今や一つの劇団として会場もステップアップし、豪華な客演や舞台装置なども加えられ、話題に事欠かない彼らの先述の公演「GLOVER」のセットリスト、そして各曲のプロデュース・コレオグラフリストが公開された。

実際に公演を観に行った方はもちろん、行けなかった方も写真付きなので公演の模様が伺える。

次回、その次とさらなるステップアップを見せてくれそうな彼らの今後の活動、活躍にも要注目だ。

※実際のリストは下記リンクからご覧になれます。

【GLOVER セットリスト公開!!】

気がつけば、公演終了からだいぶ時間が経ってしまいました。

今回の公演では初の試みとして、オフィシャルパンフレットに使用楽曲のセットリストと振付担当者の名前を載せました。

ありがたいことに好評をいただきましたが、その一方でパンフレット自体が売り切れてしまい、購入できなかったお客様もいらっしゃったので、遅ればせながらセットリストを公開いたします。

そのまま楽曲が購入できるようリンクも載せましたので、もしよろしければ気になったアーティストの別の曲なども、この機会にぜひ聴いてみてください。

曲と一緒に場面も思い出していただけるように、写真も1枚づつ添えました。
あらためて余韻に浸っていただけたら嬉しいです。引用 : 梅棒オフィシャルブログ

この記事をシェアする