ダンスだけじゃない! 安室奈美恵のバックダンサー UNOのズバ抜けたセンス

華のある容姿と超実力派なダンススキルで、数々のイベントでのゲストショーで活躍し、安室奈美恵のバックダンサーも務めた女性ダンサーUNO。 彼女が実はダンス以外にもセンスに溢れた女性というのはご存知でしょうか? 今回はUNOの知られざるズバ抜けたセンスをご紹介。


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!

毎年ファンの間で話題に上がるの安室奈美恵のバックダンサー。
彼女ののバックダンサーに憧れてダンスを始めたという女の子も多いほどの人気である。
そんな安室奈美恵のツアーに参加したダンサーUNO。
ドバイと日本のハーフで、海外の人がお洒落!と食いつくぐらいお洒落な服を着こなします。
バックダンサーとしてはもちろんアンダーグランドでも活躍しているUNOは、ダンスだけでなく、中身から素敵で、女の子が憧れる可愛さとかっこよさを兼ね備えているのです。

ダンスは超本格派

日本のトップダンサーが集まる「THE ABSOLUTE」このステージに立てるのは本物のダンサーだけです。
2015年最も注目されたダンサーKoharu Sugawara、三浦大知のバックダンサーとしても有名なs**t kingzのNOPPO、日本のダンス界を支え続けてきているPInO、そしてUNOのスペシャルコラボレーションショーケースを披露しています。

そしてUNO+NOPPO(s**t kingz) のショーケースは見ているこっちがうっとりしてしまうようなペアダンス。とにかく毎回素敵すぎるパフォーマンスに目が離せない。

この記事をシェアする