肉体美が凄すぎる!元WORLD ORDERの上西 隆史

WORLD ORDERを卒業した上西 隆史が現在ストリートワークアウトという筋肉を駆使した競技を行っているのはご存知だろうか?現在ものすごい肉体になっている彼をご紹介。


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~

先鋭的なアニメーションダンスと、デジタル系テクノハウスが融合した唯一無二の世界観を表現するダンスパフォーマンスユニットWORLD ORDERのメンバーとして活動していた上西 隆史。
先日、同ユニットを卒業したことを発表した。

彼の目指す先は、ストリートワークアウトのパフォーマー!

現在、彼が注力しているのは、ストリートワークアウトのパフォーマー。
ストリートワークアウトとは、公園の遊具などを使って肉体を鍛え上げる、自重トレーニングであり、ここ数年ではその技を競う大会も繰り広げられている。


ストリートワークアウトについて、詳しくはこちら。

まるで漫画のような美しい筋肉

筋肉が無いとできないこの競技を極めつつある彼は、すでにものすごい肉体に。

彼は東大出身ということでも有名で、おそらく一つのことに没頭するととことん極めるタイプなのだろう。
すでにストリートワークアウトでも彼にしか出来ないオリジナルムーブが存在するとのことだ。
最後に彼のやばすぎるストリートワークアウトをご紹介。

この記事をシェアする