[菅原小春が登場] イヤーズ&イヤーズ、完売の東京公演でサプライズ!動画も公開!


昨年最重要新人と称され話題となったYears & Years。その“Desire”の日本版ミュージック・クリップに菅原小春が出演した事で更に日本で話題になった。(参照記事 : 2015年最重要新人と称されるYears & Yearsの“Desire”の日本版ミュージック・クリップに菅原小春が出演!

衝撃的なデビューを果たしたロンドン出身の3人組ダンス/エレクトロ・ポップ・ユニット、Years & Yearsが、2月8日、東京・赤坂BLITZで待望の単独公演を行った。東京公演のチケット即完売となるほどの人気を誇っている。「Desire」では東京公演だけのサプライズとして、菅原小春が登場!! 日本でも各メディアで話題となっている菅原小春が登場した事で、会場のボルテージは更にあがった。

ライブの模様を菅原小春自身のInstagramにて公開している。動画からは会場の盛り上がりや、菅原小春の身体から湧き出る表現力の迫力が伝わってくる。

今後のコラボにも期待したい。

Desire in Japan

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)が投稿した動画 –

出典 : iFLYER / instagram

この記事をシェアする