[ Yes,I can! ]リオ・パラリンピックのプロモーション動画がかっこよすぎるて感動


絶賛開催中のリオ2016パラリンピック。9月7日から18日に及ぶ熱戦はまさに佳境へと向かっている。9月14日現在既に11個ものメダルを獲得している日本代表選手。

そんなリオ2016パラリンピックのプロモーション動画がかっこいいと話題に。思わず「すごっ」っと言ってしまう瞬間ばかり。これを見たら思わずリオ2016パラリンピックを見てしまいたくなるような動画となっている。

ドラムロールから始まるこの動画、開始開始5秒で既に驚きの映像となっている。足だけでドラムを叩く男性や、片手でトランペットを吹く男性等、どんな状況でも音楽を楽しむ姿が印象的な中、「Yes,I can」と歌いながらこのストーリーを進行していく人物が登場。

リオ ,パラリンピック

ビックバンドとを中心として各競技の紹介やダンスが披露。中にはタップダンスやブレイクダンスも!

リオ ,パラリンピック

「yes,I can」という歌詞を繰り返し、不可能と思われる様々なことを可能にしてきた選手が続々と登場。

リオ ,パラリンピック

中には子供を抱きかかえる母親や、授業中に手を挙げる少年、買い物を楽しむ青年。日常の些細な出来事も実は幸せなことなんだなぁと気付かされます。

リオ,パラリンピック

その姿に自分が励まされてしますような内容となっている。
見たら絶対に感動する動画がこちら。