【衝撃の展開】Hilty & Boschを取材してたらめちゃイケの撮影でナインティナインが突撃してきた


20年の歴史を持つ日本で最大級のストリートダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT」において、最小人数及び最年少での優勝を果たし、さらにはイギリスの「UK B-Boy Championships」で初代チャンピオンに輝くなどダンサーとしてこれ以上にないほどの実績を誇るダンスチーム「Hilty & Bosch(ヒルティアンドボッシュ)」。YouTubeでの総再生回数は2,500万回を超える。
そんな彼らが今年で20周年を迎えるということでDewsではインタビュー取材を敢行。
しかし通常のインタビュー取材の予定がなんとありえない出来事が起きたのである。
今回Dewsではその一部始終を写真とともにお届けしよう。

Hilty & Boschに20周年についてや現在の活動など、楽しい雰囲気で行われるインタビュー。

すると何やら後ろに怪しい格好をした人影が・・・。

なんと、「めちゃイケ」の『岡村オファーシリーズ』の三浦大知ライブ中でも登場したブラックスカルに扮するお笑い芸人のナインティナイン岡村隆史氏だったのだ!

続いて矢部浩之氏も登場!

まさかの展開に戸惑いを隠せないHilty & Boschとインタビュワーまーくん。

実は、先日放送された、フジテレビ系全国ネット「めちゃイケ」の『岡村オファーシリーズ』に三浦大知編の続編が放送されるということでその後のダンサー達の様子を確かめるためにナインティナインがサプライズで登場したのである。
めちゃイケの撮影班が入るとは聞いていたものの、まさかナインティナイン本人が登場するとは驚き。もちろんHilty & Boschにもやらせなしの完全サプライズ。
この後もまさかの展開でHilty & Boschが凄いことに!?
11月4日(土) 19:57~20:54 フジテレビにて放送される「めちゃイケ」では、彼ら以外にも、出演ダンサーのその後の仕事風景を取材するとのことなので、お見逃しなく!!

めちゃイケ公式ページ
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/

※Hilty & Bosch実際のインタビューは後日公開されますのでそちらもお楽しみに!

Hilty & Bosch
HP : http://hiltyandbosch.com/

Photo By 折下 昌裕

「めちゃイケ」岡村オファーシリーズに三浦大知が出演!登場する超豪華ダンサー達のプロフィールまとめ

この記事をシェアする