@cyberjapan

サイバージャパンダンサーズの厳選動画10選!ライブ映像も!

最強ビキニギャル集団「サイバージャパンダンサーズ」。 あまりにセクシーで可愛らしいダンスを踊る彼女らの中でも厳選した動画をまとめて紹介します。

最強ビキニギャル集団の「サイバージャパンダンサーズ」を知っていますか?様々なパーティを盛り上げ話題となっている彼女らを「見たことある!」「聞いたことある!」という方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、サイバージャパンダンサーズの中でも特にセクシーな動画を厳選しました!彼女らは、そんじょそこらのパリピではありませんよ!

  1. サイバージャパンダンサーズとは?
  2. サイバージャパンダンサーズの厳選セクシー動画

サイバージャパンダンサーズとは?

サイバージャパンダンサーズとは、DJやプロデューサーとして有名なMITOMI TOKOTOさんが結成したダンスチームです。しばしば”最強ビキニギャル集団”と称されます。

マネージメントはCYBERJAPAN inc.が行っており、サイバージャパンダンサーズ以外にもポールダンサーやゴーゴーダンサーなどが所属しています。そのため、サイバージャパンダンサーズはプロダンサー集団と思われがちですが、実はそうではありません。

サイバージャパンダンサーズのメンバーは、ファッション雑誌のモデル、シンガー、会社員、フリーターなどそれぞれ別の顔を持ちながら活動しているのが特徴です。「踊るのが大好き、パーティーが大好き!」という意思の元に集まったメンバーで構成されています。

ビキニ姿で華麗なダンスパフォーマンスを繰り広げるサイバージャパンダンサーズといえば、日本全国に熱狂的な中毒者を増やし続けている「泡パーティー@ageHa」を思い浮かべる方も多いでしょう。泡パーティー@ageHaにまつわるFacebookの投稿では、15万を超えるいいね!を獲得しており、各所で話題となっています。

「とにかく多くの前でダンスを踊りたい、ステージに上がってお客さんを盛り上げたい!」と活動する彼女らは、ダンサー活動に限らず人気ランジェリーブランド「Ravijour」にモデルとして出演したり、時にはTVにも登場したりするなど、クラブ以外でも活躍の場を広げています。

詳しくはこちら

サイバージャパンダンサーズの厳選動画10選

ビキニ姿のライブ動画が可愛すぎ!

初のワンマンライブとなる「BIKINI de LIVE 2019!」が、UNIVERSAL MUSIC JAPANの公式チャンネルから公開されていました。
ダンスと歌を水着姿で披露するパフォーマンスは必見です!

高画質なミュージックビデオも必見もの!

メジャーCDデビューのきっかけとなった、2017年7月12日発売のシングル「Summertime Forever」のミュージックビデオです。
16人のメンバーが集い夏にぴったりなアッパーチューンとなっています!!

話題沸騰中のDA PUMPの「U.S.A.」をカバー!

なんと、話題沸騰中のDA PUMPと、サイバージャパンダンサーズが遂にコラボ!ダサカッコイイ「U.S.A.」が生まれ変わりました。夏全開の灼熱のビーチは、パリピ感満載ですね!

これぞ泡パーティ!

こちらは、CYBERJAPAN Presents BIKINI NIGHT SUMMER@ageHaでの様子です。「どうなっているの!?」「お風呂??」といった声がそこかしこから聞こえてきますが、まさにこれが泡パーティーです!

ダンサーと開催年は違いますが、下の動画を見れば分かりやすいですよ!

ほら、泡になってる~!

人気メンバー7名が超キュート!

Kazue(カズエ)、Kanae(カナエ)、Kana(カナ)、RiRi(リリ)、Hitomi(ヒトミ)、Kozue(コズエ)、Sakura(サクラ)が、2018年カレンダーのリリースパーティーに出演したときの様子です。m-floの名曲『She’s so(Outta Control』でラインダンスを披露しました。

水着じゃない衣装もクール!!

こちらは、メガスーパーカーモーターショー2018 in 熊本での様子です。水着ではないサイバージャパンダンサーズは、大人っぽくてクール!!

パリピがエクササイズDVDだと・・・!?

実は、エクササイズDVDを発表しているサイバージャパンダンサーズ。「どうせただのお遊び的なDVDでしょ~?」と思っていたら、これが大間違いなんです!パーソナルトレーニングジム「デポルターレクラブ」とのコラボということもあって、かなり本格的で効果のあるエクササイズになっています。

カラダお絵かきゲーム!?

背中に書かれた感覚だけで、何の絵かを当てる「カラダお絵かきゲーム」の動画です。
彼女たちがやると何でもコンテンツになりますね(笑)。

メイキング映像で素顔をのぞき見!

そろそろ彼女たちの素顔が知りたいと思った方もいるのではないでしょうか?お任せください!メイキング映像を厳選しました~!メンバー全員、常に笑顔を絶やさず活動している様子がお分かりいただけましたか?彼女らの人気の秘密は、ここにあるのでしょう!

まとめ

サイバージャパンダンサーズの動画を厳選してご紹介しました。いかがでしたか?
セクシーなサイバージャパンダンサーズに興味をお持ちの方は、イベントに遊びに行ったり、SNSをチェックしたりしてみてくださいね!
彼女らのYouTubeチャンネルでは様々なコンテンツをあげているのでこちらもお見逃しなく!
https://www.youtube.com/channel/UCATC7a3C7maWUe_uymIoq-g/videos

その他の人気メンバーも紹介しているので気になる方はぜひとも一人一人チェックして見てください!

サイバージャパンダンサーズ人気メンバーの記事

関連記事