ヨガソックス人気ランキング 10選!足の保護や防寒対策にもおすすめ

ヨガレッスンではヨガ用のソックスがあると非常に便利です。今回は、防寒や滑り止めなど様々な効果のあるオススメヨガソックス10選を紹介します!

「足が滑ってポーズが取りにくい……」「ヨガスタジオの冷房で冷えてしまった」「冷えからむくみになった……!?」なんて、お悩みの方もいるでしょう。私自身、足が滑ったり、反対に滑らなかったりしてヨガポーズを取りにくいと感じたことが多々あります。
そこで今回は、ヨガレッスンに最適なヨガソックスをご紹介します。滑り止め付きソックス、指ありor指なしソックス、レッグウォーマーなど厳選して集めてみました♪

  1. Mojidecor ヨガソックス
  2. Planet-C レッグウォーマー
  3. U-LOVE 指ありヨガソックス
  4. Ree&Mee レッグウォーマー
  5. Buluri ヨガソックス
  6. kasane lab. 冷えとりレッグウォーマー
  7. Yiteng 超薄型5本指軽量ヨガソックス
  8. KLUMA ヨガソックス
  9. MIKA&MAYA ヨガ靴下3足セット
  10. BIGU ウォーターシューズ

ヨガソックスのおすすめ人気ランキング

1位 Mojidecor ヨガソックス

Mojidecorのヨガソックスは、滑り止めが付いており、指先がないのが特徴です。高品質のコットン生地を採用、上品な質感と柔らかい肌触りで履き心地良く、通気性と弾力性があります。

カラーはブラック、グレー、パープル、ローズレッドの4色展開です。素材は綿65% ポリエステル35%です。

「ヨガ中も滑らない」「力を入れる場所がわかるようになった」とレビューも高評価♪ 裸足だと、どうしても滑ってしまいますよね。滑るのを我慢していると、変なところに力が入ってしまうことがあります……。そんなときに、ヨガソックスが大活躍!滑らない靴下でヨガの効果をアップさせることができますよ!

2位 Planet-C レッグウォーマー

Planet-Cのレッグウォーマーは、かかと部分が開いており、ズレにくいのが特徴です。足首を冷やさない効果がありますが、ファッションとして着用している方も多いです。

カラーはグレー、パープル、ピンク、ブラックの4色展開です。素材は綿とポリエステルです。

「薄手だが温かい」「夏のクーラー対策に」と購入している方が多いようです。レッグウォーマーは、ダンスやバレエでも重宝します。持っていて損のないアイテムですよ♪

3位 U-LOVE 指ありヨガソックス

U-LOVEの指ありヨガソックスは、イボイボの滑り止めがついており、しっかり踏ん張ることができるのが特徴です。指先まであるので、冷え対策にもぴったりです♪

カラーは、グレー×ピンク×パープル、ブラック×グレー×ブルー、ブラック×グレー×パープルの3色展開です。素材は綿90%です。

ヨガバンドもセットになっているので、ヨガソックスと合わせて使用したいですね!

4位 Ree&Mee レッグウォーマー

Ree&Meeのレッグウォーマーは、バイカラーがオシャレなかかと部分くり抜きタイプです。サンダルやブーツ、パンプスに合わせて使用してもいいですね♪

カラーはブラック、ブラウン、ライトグレーの3色展開です。素材はアクリル100%です。

「よく踊るフラレッスンで着用しても滑らない」とのレビューもあるので、ヨガでも滑り止め効果抜群のはず!

5位 Buluri ヨガソックス

足の保護や防寒対策にもなるかわいくてオシャレなレッグウォーマーです、
伸縮性のあるフリーサイズなので大人から子供まで幅広く対応します!

迷ったら、ヨガウェア専門通販【ANDAR】(アンダール)がオススメ![PR]



ヨガウェア専門通販【ANDAR(アンダール)】。
ヨガウェアからピラティスや普段着まで、様々なシーンで活用できるファッションアイテムが必ず見つかります。
また、デザイン・生地・工程に徹底的にこだわり、2020年には韓国ファッション品質部門一位に輝いています!

公式サイト

記事をSNSでシェアする