EXILE メンバーの筋肉ランキング!体脂肪率も大公開。もっともマッチョなのは誰!?

EXILE TRIBEメンバーの美しすぎる筋肉の画像をまとめました。鍛え抜かれた肉体美は、女性はもちろん男性も魅了されること間違いなしです!

日々トレーニングを積んで身体を鍛えているイメージのあるEXILE TRIBEのメンバー。
彼らは、いつでも最高のパフォーマンスができるように体脂肪率10%になると「デブ」と見なされるんだとか…!
たしかに、EXILEでお腹がポヨンとしたメンバーはいないですよね!

そこで今回は、EXILEから派生したユニットや弟分グループの総称「EXILE TRIBE」の美しすぎる筋肉の画像をまとめました。筋肉好きさんには、たまらない内容になっています!

  1. ATSUSHI
  2. NAOTO
  3. AKIRA
  4. TETSUYA
  5. 佐藤 大樹
  6. SHOKICHI
  7. 今市 隆二
  8. 登坂 広臣
  9. 小林 直己

EXILE TRIBEのメンバーは筋肉がすごい!

EXILE TRIBEが重んじる”体脂肪率10%”は、プロのアスリートや格闘家と同じレベルです。メンバーは体脂肪率10%を守るために、筋トレやトレーニングを行うだけでなく、徹底した食事管理を行っているそうです。

EXILE TRIBEのメンバーは美しすぎる肉体美を誇っており、細マッチョ好きのファンはメロメロ。メンバーはInstagramで惜しみなく肉体美を披露しているので、ダイエットや筋トレに励む男性の憧れの的にもなっています。

ここからは、EXILE TRIBEメンバーの投稿から筋肉の画像だけをご紹介していきます。細マッチョ好きの皆さまの要望に応えることができましたら、幸いです♡♡

EXILE TRIBEメンバーの筋肉画像まとめ

ATSUSHI

以前、テレビ番組で「新生児用の粉ミルクを飲んでいます」と答えたATSUSHIさん。驚きを隠せませんが、粉ミルクはビタミンやミネラルのバランスが取れており、免疫力を高めるラクトフェリンが豊富に含まれているそうです。粉ミルクを飲み始めてから、筋肉が柔らかくなり質がよくなったため、マッサージの先生から褒められたんだとか!

NAOTO

EXILEのメンバーでありながら、三代目J Soul BrothersのリーダーもつとめるNAOTOさん。NAOTOさんの魅力は、かわいい顔に似つかわしくない凄い筋肉。とくに腹筋が美し過ぎる…!

AKIRA

EXILEの中でもとくに肉体美が光るAKIRAさん。スタイルのよいAKIRAさんの引き締まった上半身に、ファンは「カッコ良すぎです!」「やばい!」「めっちゃセクシー」「抱きつきたい」とメロメロ。

TETSUYA

SECONDの橘ケンチさんととくに仲が良く、2人で”横須賀コンビ”と呼ばれているTETSUYAさん。細マッチョ好きにはたまらない筋肉美!

関連記事