@mamamoo_official/

MAMAMOOファサのプロフィールを紹介!すっぴん画像も話題に

独特の雰囲気で注目を集めるMAMAMOOのメンバー「ファサ」のプロフィールをご紹介します!話題のすっぴん画像についてやメイク、髪型など、まとめましたのでさっそくチェックしてみてください!

2014年にミニアルバム『Hello』でデビューした、韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(마마무、ママムー)」。従来のK-POPアイドルとは一線を画す独特の魅力で人気を集めています。そのメンバーの中でも、ひと際セクシーな雰囲気を醸し出しているのが「ファサ」です。

今回は、MAMAMOOのファサの魅力を徹底解明!セクシーな写真とともに、気になる噂の真相をチェックしてみましょう!

  1. MAMAMOO「ファサ」のプロフィール
  2. MAMAMOOファサの厳選画像 10選
  3. まとめ

MAMAMOO「ファサ」のプロフィール


名前:ファサ(Hwasa)
ポジション:ボーカル、ラッパー
生年月日:1995年7月23日
身長:160cm
血液型:A
出身:韓国・全羅北道 全州市
備考:1stアルバム『Hello』に収録された楽曲「ネマミヤ(私の気持ちよ)」は、ファサによる自作曲。さらに、曲の途中でナレーションをしているのはファサの父親なんだとか!

MAMAMOO(ママムー)の「ファサ」は、セクシーでクールな雰囲気が魅力的。ファサが醸し出す雰囲気は独特で、同じK-POPアイドルたちからも一目置かれる存在です。確かに、色白で華奢なK-POPアイドルが多い中、ファサは異色の存在。アイドルというよりはアーティストという表現が似合いますよね!

”ファサ”という芸名は、ファサハダ(意:華やかだ)という単語が由来だそうです。MAMAMOOのプロデューサーであるキム・ドフンは「ファサはグループの色を作るメンバーだ」と語り、作曲家のパク・ウサンは「ファサはアーティスト的な才能があり、想像力やセンスもあるので立派なミュージシャンになれると思った」と語ります。

すっぴんが衝撃的…?

焼けた肌とセクシーなボディーが印象的なファサは「すっぴんが衝撃的」だと話題になっています。普段のファサといえば、バサバサのまつげと濃いアイメイクでバッチリ決めているイメージ。では、ファサのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?さっそく動画でチェックしてみましょう!

確かに、かなり幼い雰囲気になりますね。ですが、衝撃的というほどでもないような気がします。いつかは、もう少しナチュラルなメイクのファサも見てみたいですね!

スタイル抜群!!

「MAMAMOO ファサ」と検索すると”衣装が過激”というワードがヒットします。
そんな過激な衣装をきこなしているのはやはりスタイルがいいから!露出の多い服が似合うスタイルですね!!

次のページからMAMAMOO「ファサ」の厳選画像をご紹介します♪

関連記事