burlesque.tokyo

「バーレスク東京」のパフォーマンス動画 12選!動画でも楽しめる!

映画『バーレスク』の世界観が楽しめると話題の「バーレスク東京」。今回は、そんなバーレスク東京の店内動画をたっぷり12選しました!動画を見れば、今すぐバーレスク東京に行きたくなるはず!?

2013年にオープンした、六本木にあるショークラブ「バーレスク東京」。美女ダンサーたちが華々しいパフォーマンスを繰り広げる“新感覚エンターテイメント空間”として、約1億円にものぼる月売上を達成しているのだとか!

今回は、そんな景気の良い場所バーレスク東京の店内動画をご紹介します。男性のみならず女性をも虜にするバーレスク東京の店内とは……!?

  1. 「バーレスク東京」とは?
  2. 「バーレスク東京」の店内動画 12選

「バーレスク東京」とは?

「バーレスク東京」とは、新感覚エンターテイメントをコンセプトとしたショークラブです。六本木にありながらも、まるで海外に来たかのような迫力のショーが観れるということで話題沸騰中!主に映画「バーレスク」の世界観を彷彿させる華やかなショーや内装は、男性のみならず女性をも虜にしています。

詳しくは、下の記事をチェック!

六本木「バーレスク TOKYO」の遊び方を解説!美人キャストの画像も

「バーレスク東京」の店内動画 12選

BurlesqueTOKYO/バーレスク東京 行ってきたよ~

この動画を投稿しているtatara_landたたらんどさん曰く「中には、卑猥な!破廉恥な!とご意見あるかもしれません。しかし、ショーを全力でやっている彼女達のすがた、MC、スタッフの方々、見に来ているお客さんの姿を生で見れば考えが変わるはずです!」とのこと♡

バーレスク東京(Burlesque Tokyo roppongi)

このクオリティーのショーを毎日観られるって、本当に嬉しいですよね!投稿主のShinsuke Watanabeさん曰く「女性だけでの来店者も多かったですよ。」とのこと。可愛い女の子好きの女性、ぜひバーレスク東京で待ち合わせしましょう!

バーレスク東京 ワンマンライブ オープニング

ワンマンライブの様子です。会場はかなり盛り上がっていますね!

バーレスク東京 ダンサー紹介

ここで気になるダンサー紹介をチェック!お気に入りの女の子は見つかりましたか?

BBoom BBoom(リオちゃん)

どれだけ仕事で疲れていても、この笑顔を見た瞬間元気になれそう!

バーレスク東京 千本桜

残念ながら、現在は終了してしまった演目「千本桜」。

バーレスク東京 Maria ポールダンス

ポールダンスはどこでも見られる!……というワケではありませんよね。バーレスク東京なら、いつでもカッコイイポールダンスが見られるんです!

湘南の風

バーレスク東京の人気演目「湘南の風」。キャッチーな振付なので、ダンサーと一緒に踊れそう♪

閲覧は大人限定♡ 手ブラショー

バーレスク東京では、ちょっぴり過激なショーも行っています。大人の社交場ということで、ここは思いっきり楽しむべき♡

閲覧は大人限定♡ ビショ濡れダンス

180度の大開脚が美しい……♡

【潜入】バーレスク東京

YouTuberも続々と話題のバーレスク東京に潜入しているようです!可愛い女の子に囲まれて楽しそう~♡

バーレスク東京 水色向上委員会 スペシャルパフォーマンス

スペシャルメンバーでのスペシャルパフォーマンス動画。アイドルさながらのルックスとパフォーマンスに虜になってしまいますね♡

まとめ

バーレスク東京の店内動画をご紹介しました。

可愛くて、クオリティーの高いショーを繰り広げるバーレスクダンサーたち。ちょっぴり過激なショーを求めて遊びに行くのもアリですが、多くのお客様は彼女たちの笑顔に癒されるために訪れているのだとか。

「普通の居酒屋に飽きた……」「女性でも楽しめる飲み屋があればいいのに!」そんなあなたにぴったりのバーレスク東京、ぜひ訪れてみませんか?

関連記事