itzy.all.in.us

ITZY「ユナ」の身長や誕生日などプロフィールをまとめて紹介!

ITZY(イッジ)のマンネであり、ビジュアル担当の「ユナ」のプロフィールを紹介します。身長、誕生日などのプロフィールはもちろん、愛用メイクやデビュー前の動画などまとめておりますのでぜひチェックしてください!

ITZY(イッジ)の「ユナ」は最年少メンバー(最年少)であり、ビジュアルとサブボーカルを担当しています。デビュー予告動画では、そのルックスの高さから「イセヤングに似ている!」と話題になりました。

ということで今回は、画像や動画を用いてユナのプロフィールや気になる噂をご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみて!

  1. ITZYとは
  2. ユナのプロフィール
  3. ユナの魅力を動画&画像で紹介!

ITZYとは

「ITZY(イッジ)」とは、2019年2月12日に韓国でデビューした5人組ガールズグループです。デビュー時には所属事務所(JYPエンターテインメント)の先輩グループであるTWICEの妹分として大々的に報道されました。

グループ名のITZYは韓国語で「あるでしょ?」「あるよね!」といった意味をもちます。公式ファンクラブ名は、韓国語で”信じる”を意味する「MIDZY(ミッジ)」に決定しました。

ユナのプロフィール

本名 シン・ユナ
生年月日 2003年12月9日
身長 170cm
体重 40kg台後半~50kg台前半
血液型 A型
出身地 大韓民国 京畿道水原市
ポジション サブボーカル、ビジュアル

「stray kids」に出演!

小学生の頃にJYPエンターテインメントのスカウト陣によってスカウトされ、オーディションを経て事務所に入社したユナ。その後、2017年に韓国で放送されたサバイバルオーディション番組「stray kids」にJYP練習生ショーケースの様子が放送され、話題になりました。

当時の映像がこちら!

同じくITZYメンバーであるチェリョン、リュジン、イェジも出演していました。練習生とは思えないほど、それぞれの個性や魅せ方が確立されていることに驚きです!

BTS「LOVE YOURSELF」にも出演していた!?

BTSが2017年に公開したコンセプトムービー「LOVE YOURSELF」に出演していたユナ。実は、このムービーには同じくITZYメンバーのリュジンも出演しているんです!デビュー前にすでにメンバーと共演していたなんて、運命を感じますよね♡

リュジンは1:40~出演しているので、さっそくチェックしてみましょう!

スウェットを腕まくりしているユナ。萌えます……♡

「ハンリム演芸芸術高等学校」に通う現役高校生!

ユナはITZYメンバーのチェリョンとリュジンが通う「ハンリム演芸芸術高等学校」の舞踊音楽科に通っています。

次のページでは、ユナの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事