ITZY リュジン itzy.all.in.us

ITZY「リュジン」のプロフィールを紹介!デビュー前にユナと共演!?

ITZY(イッジ)のセンター兼メインラッパーを担当している「リュジン」のプロフィールを紹介します!性格や特徴から、パフォーマンス動画、愛用コスメなどをまとめてお届けしますのでぜひご覧ください!

ITZY(イッジ)の「リュジン」は誰もが認めるパフォーマンススキルの持ち主であり、過去にはYGエンターテインメントの前代表ヤン・ヒョンソクや、BIGBANGのV.Iに高く評価されたこともあるのだとか!

ということで今回は、画像や動画を用いてリュジンのプロフィールや気になる噂をご紹介します。過去のオーディション動画や出演作品も紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてみて!

  1. ITZYとは
  2. リュジンのプロフィール
  3. リュジンの魅力を動画&画像で紹介!

ITZYとは

「ITZY(イッジ)」とは、2019年2月12日に韓国でデビューした5人組ガールズグループです。デビュー時には所属事務所(JYPエンターテインメント)の先輩グループであるTWICEの妹分として大々的に報道されました。

グループ名のITZYは韓国語で「あるでしょ?」「あるよね!」といった意味をもちます。公式ファンクラブ名は、韓国語で”信じる”を意味する「MIDZY(ミッジ)」に決定しました。

リュジンのプロフィール

本名 シン・リュジン
生年月日 2001年4月17日
身長 164cm
体重 40kg台前半
血液型 B型
出身地 大韓民国 ソウル特別市
ポジション センター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

オーディション番組「Mix Nine」で1位を獲得!


2015年、リュジンはJYPエンターテインメントのスカウト陣によるスカウトをきっかけに事務所に入社しました。その後、16歳で出演したオーディション番組「Mix Nine」では女性出演者の中で1位を獲得。高校生ながらダンスもラップもできるリュジンは、高い評価を受けました。

とくにYGエンターテインメントの前代表ヤン・ヒョンソクや、BIGBANGのV.Iには高く評価され、前代表は「YGエンターテインメントに来てほしいくらいだ!」と話していたそうです。

それでは、当時のリュジンの映像をチェックしてみましょう!

う、上手すぎる……!そりゃあ、実力が認められるワケですね……!!

BTS「LOVE YOURSELF」でデビュー前にユナと共演していた!?

BTSが2017年に公開したコンセプトムービー「LOVE YOURSELF」に出演していたリュジン。実は、このムービーには同じくITZYメンバーのユナも出演しているんです!デビュー前にすでにメンバーと共演していたなんて、運命を感じますよね♡

リュジンは4:00~出演しているので、さっそくチェックしてみましょう!

髪が短いリュジンも新鮮で魅力的ですね!

「ハンリム演芸芸術高等学校」に通う現役高校生!

リュジンはITZYメンバーのチェリョンとユナが通う「ハンリム演芸芸術高等学校」の実用舞踊科に通っているようです。

次のページでは、リュジンの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事