official.apink2011

Apink「ナムジュ」のプロフィールを紹介!ダイエット方法も

Apinkのリードボーカルを担当する「ナムジュ」のプロフィールを紹介!髪型や愛用メイクについても触れていきますのでぜひご覧ください!

ユギョンの脱退によって人気に陰りが見えると思われたApinkですが、3rdミニアルバム「Secret Garden」が大ヒットを記録するなど、デビュー当時と変わらない人気を見せ続けています。

今回は、そんなApinkを芸能活動歴の長さや幅広い活動で支えるナムジュについてご紹介します。子役出身のナムジュの気になる噂とは……?

  1. Apinkとは
  2. ナムジュのプロフィール
  3. ナムジュの魅力を動画&画像で紹介!

Apinkとは

「Apink(エーピンク)」とは、妖精をコンセプトにした韓国の6人組女性アイドルグループです。2011年4月19日に韓国でデビューし、2014年には日本デビューも果たしています。所属事務所はPlay Mエンターテインメント。

Apinkというグループ名は、最上級を意味する”A”と少女らしさを表す”pink”を組み合わせてネーミングされました。元々は7人でデビューしたApinkでしたが、2013年4月にメンバーのホン・ユギョンが学業専念を理由に脱退しました。

ナムジュのプロフィール

本名 キム・ナムジュ
生年月日 1995年4月15日
身長 165cm
血液型 B型
出身地 韓国ソウル特別市
ポジション リードボーカル

過酷なダイエットを経験……

大食いで知られるナムジュですが、デビュー初期には「サラダしか食べないダイエット」や「さつまいも&ゆで卵ダイエット」のほか、夕食を制限する「温野菜&鶏の胸肉ダイエット」など様々なダイエット方法を試したそうです。

さらに20時以降は食べないように注意し、ヨガ・ピラティス・筋トレなど運動も取り入れながら体重管理に勤しんだのだとか。

メンバーで最も芸能活動歴が長い!

7歳でダンスを始めたナムジュは、2001年に携帯電話のCMに出演した経験があります。メンバーの中では芸能界生活が1番長いそうです♪

次のページでは、ナムジュの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事