【日本/海外】ラッパーの粋な「タトゥー」20選。タトゥーに秘められた思いも

タトゥ-が入っているラッパー達を「日本・海外」に分けてご紹介していきたいと思います。 アーティストが入れているタトゥ-に関しての小話もはさみながらラッパータトゥ-20選をお送りします。

近年、様々なアーティストやセレブ達も入れていて、昔の印象と少しづつ変化してきたタトゥ-。今回はそんな中で、ラッパーにフォーカスをあて、どのようなタトゥ-の持ち主なのかを探っていきたいと思います。

  1. 【日本】タトゥーが入っているラッパー10選
    1. KOHH
    2. BADSAIKUSH
    3. ANARCHY
    4. HIDADDY
    5. D.O
    6. Staxx T
    7. T-Pablow
    8. YZERR
    9. t-Ace
    10. KOWICHI
  2. 【海外】タトゥーが入っているラッパー10選
    1. Wiz Khalifa
    2. Post Malone
    3. 21 Savage
    4. Drake
    5. Lil Wayne
    6. 2PAC
    7. Travis Scott
    8. EMINEMU
    9. Kid Ink
    10. DAVE EAST

【日本】タトゥーが入っているラッパー10選

KOHH

首元には楽曲「Fuck Swag (REMIX)」のリリックにも登場する”マルセルデュシャンのモナリザ”が描かれています。

BADSAIKUSH

腕から首にかけて、繊細秀逸な花柄が描かれています。

ANARCHY

首元にはNBAバスケットボールチーム”NEW YORK KNICKS”のロゴをサンプリングしたと思われるタトゥーが描かれています。

HIDADDY

腕には龍やマイクのタトゥーが大胆に描かれています。

D.O

左腕には「NMF」と描かれていて、これは彼がリーダーを務めた「練馬ザファッカー」の略だそうです。

Staxx T

全身には繊細で色鮮やかに、バランスよく多種類のタトゥ-が描かれています。

T-Pablow

首にタトゥーが描かれています。

YZERR

首と胸には天使のタトゥーや、「too fast to live too young to die(生きるには早く、死ぬには若過ぎる)」というタトゥーが描かれています。

t-Ace

背中の左側には伝説のラッパーBiggieの顔が大胆に描かれています。

KOWICHI

全身にはユーモアに富む様々なタトゥーが描かれていて、右腕には大きな翼のタトゥーも描かれています。

関連記事